ブログ

アシメ風に仕上げてオシャレ感をさりげなく醸すミセススタイル

大人の女性こそ、つねにトレンドをさりげなくヘアスタイルに忍ばせたいもの。

そこで今回はミセスに人気のランダムカールボブをご案内いたします。

おしゃれな人は短めレングスにシフト中!

昨年のボブブームも手伝って、肩上レングスのボブや思い切ってショートにする方が急増しています。特に最近は無造作な毛先の動きやセミウェットの質感で遊ぶのが人気です。

ランダムに動かしたカールでリラクシーな余裕あるボブ

レイヤー少な目の肩上ワンレンボブ。毛先を中心にセニングで軽さを出しながら女性らしい丸みのあるシルエットにします。根元から巻き下ろしたパーマで、ボリュームは抑えているに、ニュアンスはたっぷりのスタイルへと昇華しています。

スタイリングのポイントはハーフドライ後にウェット系のワックスを軽く毛先に揉みこむように塗布します。毛先にニュアンスをつけるのがポイントです。

後ろから見てもキレイにまとまっています。襟足が軽く外ハネすることで若さをアピールできるのもグッドです。軽くパーマを掛けているため、朝のスタイリングも簡単で、お出かけ前にも慌てずに済みますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る